予定変更?? | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


お昼休みに友人からメールがきまして















「男性側の人数が増えるみたいなんだけど、誘える友達いる・・・?





















ナヌ???叫び

ごはん会今日だよね?

今日なのに急に人数増えちゃう?



まぁ、人数が多ければ選べるし、、、
(上から目線ww 許してくださいw)


でも急すぎるよ~
来れる友達いるかな?



はぁー( ´(ェ)`)