予定変更??お昼休みに友人からメールがきまして「男性側の人数が増えるみたいなんだけど、誘える友達いる・・・?」ナヌ???ごはん会今日だよね?今日なのに急に人数増えちゃう?まぁ、人数が多ければ選べるし、、、(上から目線ww 許してくださいw)でも急すぎるよ~来れる友達いるかな?はぁー( ´(ェ)`)