ドキッ♡お食事会が迫っているせいか、妄想が止まりませんwww*:・( ̄∀ ̄)・:*:そして先ほど男性側の幹事の方から「よろしくお願いします。」と、メールが回って来ました、、、ま、まじめ~wでも嫌いじゃなぁ~い笑妄想に拍車がかかりそうですwウフフ