ドキッ♡ | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)



お食事会が迫っているせいか、















妄想が
止まりませんwww

*:・( ̄∀ ̄)・:*:
















そして先ほど

男性側の幹事の方から


「よろしくお願いします。」


と、メールが回って来ました、、、
















ま、まじめ~w

でも嫌いじゃなぁ~いドキドキニコニコ



















妄想に

拍車がかかりそうですw

ウフフ