!やっぱり月曜日は休み明けということもあり、疲れますね~

えー私は現在、クリスマスツリーの前で、彼氏 友達を待っています
笑
笑はい、普通に友達を待っていますよw
でも非常に居づらい笑
まわりにも同じように待ち合わせをしている女の子達がいるのだが・・・ピンクのコート?ピンクのマフラー?みんながピンクでモフモフフワフワしているwww
これが女子力か

これが噂の女子力が高いという服装なのか

それに対して私は・・・
ダークグレーのコートにライトグレーのスカート、ヒートテックの黒タイツに黒ブーツ・・・

地味女笑
隣の女の子からの視線が痛いわ~笑
こっち見ないで



だって会社からそのまま来たからしょうがないじゃない(´・_・`)
友達よ~
早く来てくれ~笑