休憩中〜 | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)

ブログ2日目です(^ ^)
なぜだかアクセス数が多くてびっくりしてますラブラブウハ



またアメンバー申請も多くびっくり笑ビックリマーク

たぶん昨日の夜に書いてしまった「トーキングフェスティバル」「ふれあいパーティー」「自衛隊」の記事に関係があるのかな??

(もう削除しました叫びなぜだかかわからないけど、深夜にブログを書くとあまりにも赤裸々になってしまい・・・自粛しました注意)




それでですね、アメンバー申請、、正直とても嬉しいです音譜

気持ちとしては、申請してくれた皆さんを承認したいのですが・・・

すみませんショック!
何回かコメントなどで交流がある方に限らせていただきますあせる
よろしくお願いしますビックリマーク






よし、もう少しでお昼!!
もうちょっと頑張りましょアップ