ブログ2日目です(^ ^)
なぜだかアクセス数が多くてびっくりしてます笑
ウハ
ウハまたアメンバー申請も多くびっくり笑

たぶん昨日の夜に書いてしまった「トーキングフェスティバル」「ふれあいパーティー」「自衛隊」の記事に関係があるのかな??
(もう削除しました
なぜだかかわからないけど、深夜にブログを書くとあまりにも赤裸々になってしまい・・・自粛しました
笑)
なぜだかかわからないけど、深夜にブログを書くとあまりにも赤裸々になってしまい・・・自粛しました
笑)それでですね、アメンバー申請、、正直とても嬉しいです

気持ちとしては、申請してくれた皆さんを承認したいのですが・・・
すみません

何回かコメントなどで交流がある方に限らせていただきます

よろしくお願いします

よし、もう少しでお昼!!
もうちょっと頑張りましょ
