013 タイムシフト機 ポチ | 星と音楽で よかっ祭 

星と音楽で よかっ祭 

人生航路、夢は持ち続け からくり儀右衛門さんを見習いたい! 
星も 音も 「飽くなき探求心」だ!

 

目ン無い千鳥

 

このブログを振り返れば

 

2015年1月

真空管アンプ ぼちぼちやります!

  | 星と音楽で よかっ祭  (ameblo.jp)

 (正確には2014年12月から)

2024-2015=9

 

ぼちぼち 10年目かぁ

シューベルトで終わるかなぁ 💦

 

なんとか作ろう

 

さて、今日は

 

先日買ったヘッドセット

一寸重くて、長時間には向かない様で

リモートとかの時の限定して使う事に

軽いのを探していたが

(前の軽いのは強度不足)

決めた機種

メル刈で、未使用のが有ってポチ

さて、どんなかなぁ

その-2

タイムシフト機の出物が有ったのでポチった

要修理の品だが、SE‐5だけは御免だ(基板)

(別にSE‐5エラーのも有ったが 其れは避ける)

直れば良いなぁ

(基板不具合の物と合体、SSDに換装予定)

一台は、完動予備機として温存

 

 

やっと、昨年に買ったはテレビの

パネルの自分なりのSモード調整値が落ち着いた

オート調整が災いして、これに合わせる数値探し

明るい画面のホワイトバランス、色の濃さ、色相

( プリセットしたら、初期値の数値が変わったので

 パネルに合わせた変更があったりしたのかも? )

 

本日も

ご覧いただき

ありがとうございました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DIY

 

熊本ナンバーで大牟田方面の方言w