TVと(伊)草刈りコード結果 | 星と音楽で よかっ祭 

星と音楽で よかっ祭 

人生航路、夢は持ち続け からくり儀右衛門さんを見習いたい! 
星も 音も 「飽くなき探求心」だ!

 

 

 

先日買ったテレビ

サイズは大きくなってなど、前のテレビの2/3位になり

安価になって、画質とかそれなりと思うこの頃

 

しかし、パネルの特質は同じ品位は保ってもらいたい物です。チーン

 

 

代えてもらって良かったが、色バランスの調整で惑わされて手間取った

(ある数値が要因で、バランスが崩れてどうしても納得できずにここ数日悩み)

この要因が分り、やっと自分好みの色に合わせられた 

しかし、このパネルは良かったなぁてへぺろ

 

*

その-2

イタリア製のナイロンコード   どんな物かと、試し刈り

  

 

結論 期待が大き過ぎた

 

初めての元切れを生じた チーン

コードが硬く、切れるかと思ったが ゲッソリ

期待し過ぎました (水に漬けての使用が良さそうです)

↑クリックで Youtubeへ

 

 

たくみのコードとオレゴンのコード

此れで十分の様です

 

本日も

ご覧いただき

ありがとうございました