続・Santana  用水溜桝作成(1) | 星と音楽で よかっ祭 

星と音楽で よかっ祭 

人生航路、夢は持ち続け からくり儀右衛門さんを見習いたい! 
星も 音も 「飽くなき探求心」だ!


Evil Ways - Carlos Santana - Live / 2016 - After 40 years...
1,545,996 回視聴•2017/05/11


CD3枚 来ました Corazón espinado 

             上がシングル盤  
    下左 スタジオ録音        下右 ライブ盤(DVD盤付) 


また気に入った曲がw

Santana's "Una Noche en Napoles" ft. Lilla Downs, Soledad and Niña.
5,573,439 回視聴•2014/09/24

ご機嫌な音を出しますDAC デジアンw
しかし、ライブ盤を聴くと、ちょっと低音が出過ぎかなぁ・・・
福岡に行くので 真空管カソードに使っているOSコンデンサーに
容量の大きなのを一度付けてみようかな(確認のため)

~~~  ~~~  ~~~  ~~~  ~~~  ~~~  ~~~  ~~~ 

さて、
庭いじりが、植木の移植を寒い時にと思っているので
田んぼの用水の土手が緩く、漏れ水が有るので
コンクリート板で、仕切ってみようと計画


一応、用水なので区長にも確認 了承を得て材料を調達


前の部材を除去 ユンボで掘り返し


U字溝を15㎝にしていたが18㎝にサイズアップ


プレハブ感覚で組もうとボルトで連結か位置決め
作業法を検討中・・・