わたしの夢 | ECCベストワン川口校・ECCジュニア本町1丁目・舟戸学園前教室

ECCベストワン川口校・ECCジュニア本町1丁目・舟戸学園前教室

埼玉県川口市にある個別指導塾&英語教室です♪

J-SHINE小学校英語指導者、チャイルドカウンセラー、チャイルドコーチングアドバイザー、受験メンタルトレーナー、東京都特別非常勤講師、
AEAJアロマセラピーインストラクター、ブレンドデザイナー、ハンドセラピスト

今日、ECCジュニアの研修に参加してきました。
研修項目に「」について記入するところがありました。
その流れから考えてみました。

あらためて、
私の夢というか、目標かな…

ずばり、
英語って楽しい!と思ってもらえること
今いる在籍生がもっともっと笑顔を見せてくれること[emoji:i-184]

生徒の表情を見るたびに、
<こんな私に気を許してくれているんだ~>とか、
<こんなステキな表情を見せてくれるんだ>って、
心から嬉しくなる時が多々あります。
生徒の笑顔は宝物です。
私の元気の源はこの笑顔たちです。
頑張って問題を解いている姿もかっこいいです。

子供たちのおかげでいろんなことを学ばせてもらっています。
ECCジュニアのホームティーチャーになったことで、
なかなか味わえない楽しさの幅がさらに広がり、
これってこの上ない幸せだと思います。

将来的には、
今いる生徒達が「先生のところを手伝いたい」って言ってくれたら、
サイコーですよね!

そんな日が来るのを何気に楽しみにしています[emoji:i-233]