まだまだ間に合います途中入学! | ECCベストワン川口校・ECCジュニア本町1丁目・舟戸学園前教室

ECCベストワン川口校・ECCジュニア本町1丁目・舟戸学園前教室

埼玉県川口市にある個別指導塾&英語教室です♪

J-SHINE小学校英語指導者、チャイルドカウンセラー、チャイルドコーチングアドバイザー、受験メンタルトレーナー、東京都特別非常勤講師、
AEAJアロマセラピーインストラクター、ブレンドデザイナー、ハンドセラピスト

ゴールデンウィークをどう過ごされましたか?

口を酸っぱくして言わせて頂くと、
本当に中学で英語を学ぶのはナンセンスです。
出だしの違いに驚きます。

小学校時代にできることは
ズバリ準備なんです。備えあれ!

小学校のうちに英検4級まで取得できるといいですね。
ECC生はリスニング力が抜群なのでリスニングで点数を稼いでいます。
イコール、使える英語を理解しているとも言えると思うのです。
小学校時代ならまだ許せる範囲です。
なんせ、英語の語順など、
感覚が身についているのが大切だと思うからです。

ECCジュニアならコミュニケーションを重視し
聞く話す読む書くといった4技能をバランスよく学習できます[emoji:i-190]

そして、
語学を操るためにも
コミュニケーション能力は大切ですし、
将来、一番求められているところだと思うのです。

まずは無料体験レッスンに参加されてみて下さい。
お友達と一緒にぜひ遊びに来てみて下さい。
小学校のうちの英語がいかに楽しいものか、
体得できるはずです[emoji:i-194]