ちらっと年少クラスの様子をご紹介! | 室蘭 ECCジュニア 港南町・東室蘭教室 (子ども英語・英会話)

室蘭 ECCジュニア 港南町・東室蘭教室 (子ども英語・英会話)

開設12年!室蘭のECCジュニア港南町&東室蘭教室のブログです。
一人でも多くの子供たちの未来の力になりたいと、2012年から英語教室を運営しています。
教室ブログですが、2&9&12才の、3人の子育てについても、日々の出来事や感じたことなどを書いています。

Hello!

ECCジュニア港南町&東室蘭教室の堀井です^ ^

この春、開講初年度より人気の
幼児 年少クラスが再開しました!

出産育児のため、
昨年度までは、継続生がいるクラスのみ、
若干名の募集をしていましたが、

今年からは

年中年長クラスに加えて、

2歳クラス、年少クラスも、
生徒募集しています。

今日は、4月からさっそくスタートしている、
年少クラスでの手遊びの動画をご紹介します^ ^



一緒にできそうかな?

ECCの歌や絵本は、

難易度が本当にちょ〜どよいのです!


短期レッスンから受講を開始した年少さんは、

ECCの手遊びも絵本もだーい好きで、
積極的にレッスンに参加しています!

英語を学びながらの
動物の真似や野菜の収穫ごっこ、
知育遊びも、楽しさいっぱいです^ ^

そして、さすが3歳!
英語の発音、口が柔らかいので、
上手に真似っこできるようになってきましたよ!

年少から英語を楽しみたい方、
ぜひ、無料体験レッスンにいらしてください^ ^

幼児英語は、やっぱりECCです!

ちょっと気になる方は、お気軽に、
ご連絡ください^ ^

なお、通常レッスンは、
毎週木曜の14時20分〜15時10分です!

さあ、幼児期から楽しく英語に
慣れ親しみましょう♫

ちなみに、母子同伴可能なので、
お母さんも英語を一緒に学べますよ^ ^

実は、ちょ〜お得すぎるクラスなんです😉
お父さんお母さんも、発音一緒に学びましょう!

#室蘭
#英語教室
#室蘭英語
#室蘭英語教室
#習い事
#eccジュニア 
#子ども英語
#小学生英語
#中学英語
#幼児英語
#年少英語
#赤ちゃん英語