お楽しみの! I know!! | ECCジュニア&BS 会津若松・城南教室 Jonan class 『英語』から世界へ⭐︎

ECCジュニア&BS 会津若松・城南教室 Jonan class 『英語』から世界へ⭐︎

福島県会津若松市にあるECCジュニア・BS 城南教室のブログです☆ 日々子どもたちの笑顔に囲まれながら楽しくレッスンをしています♬
ブログではレッスンの様子や英語に関するトピックなどをアップしていきます♪
よろしくお願いします(^ν^)

今日のPF(小学1〜3年クラス)はニコニコ
毎回、みんなお楽しみの🎵 
I know! 
という英語で何かを学ぶ!単元でしたビックリマーク


{2D4AF647-F626-4306-9F89-A8D87C9CE3B7}

今日のテーマは!下矢印下矢印下矢印下矢印

Make your dream town!

自分の夢の街を作ろう!


{B2C2AF9C-1308-4B9B-ACFB-BC1C266BEC7E}

ピクチャーカードで単語を導入したあと
それぞれ、自分の街に欲しい建物シールを貼り付けましたニコニコ


『ケガした時に病院は必要だよね!』
『本が好きだから、図書館が欲しい!』


など、思い思いの街が出来上がりましたニコニコ

さらに!

special の枠には自分で欲しい建物を描きましたニコニコ


a swimming pool 🏊
a flower shop 🌸
a movie theater 🎥


それぞれのアイディアが光っていました✨✨

{F05FFA8A-B65A-42BA-88A8-59FFE086381D}

最後に
I want (  )and (  )in my town.

という、フレーズを用いてひらめき電球
一人ひとり発表しました(*^_^*)

今日もがんばりました!!!

合格合格合格合格Good job!!!!合格合格合格合格



無料体験受付中!!!

ECCジュニア 城南教室
講師 小澤 郁江

☎ 0242-93-7621