PI (小学2.3年 進級クラス)のレッスン | ECCジュニア&BS 会津若松・城南教室 Jonan class 『英語』から世界へ⭐︎

ECCジュニア&BS 会津若松・城南教室 Jonan class 『英語』から世界へ⭐︎

福島県会津若松市にあるECCジュニア・BS 城南教室のブログです☆ 日々子どもたちの笑顔に囲まれながら楽しくレッスンをしています♬
ブログではレッスンの様子や英語に関するトピックなどをアップしていきます♪
よろしくお願いします(^ν^)

今日はPI というECCの進級生対象のクラスを行いました😊✏️✨


特長として😊☝️
下の写真にあるカードを用いて下矢印
自分で文を組み立てる作業を行います!

{464BA2B5-3A48-4446-AEEB-EFB79BEF3489}
 
今日は

what do you want?
あなたは何が欲しいですか?

I want a 〜.
私は〜が欲しいです。

を学んだので、
カードで早速、並び替えをしました!

{9F1E24A4-19C4-4D9F-83F7-9D89FA1D38F0}

さすが継続生!スムーズに並び替えが出来ましたニコニコ


英単語の並び替えは英検などでも出題されますので
試験対策にバッチリです!!


Good job!!!