OLである知人のA子ちゃんは悩みを抱えている。
A子ちゃんにはU子ちゃんという友達がいます。
U子ちゃんはルカというマルチーズを飼っている。
そのルカが自分にまったく懐いてくれない、とA子ちゃんは言うんです。


抱っこをしてもすぐに自分から離れて行ってしまう。

 

A子ちゃんはそのことを知人であるY君に相談したらしい。
Y君は犬を飼っている。だからA子ちゃんは犬についてY君がいいアドバイスをしてくれるんじゃないかと思ったんだそうです。

 


しかし、ルカのことを話すとY君は信じられないことを言ってくる。
「A子ちゃんがチャーミングすぎるから、その犬は照れてるんだよ」

 

 


A子ちゃんは何を言ってるんだ、と思ったらしい。
結局大したアドバイスをしてくれることもなかった。
そのうえY君は「今度食事をしないか?」と誘ってきたんです。


A子ちゃんは断りました。

 

 

 

何でもY君は気に入った女性にキザなことを言うらしい。

 


「夜空の星より君の瞳のほうが綺麗だよ」

 


あとクリスマスにはこんなことまで言ったとか。
「今日はイエスが生まれた日だよ。だからノーとは言わないでくれ」

 

 

おいおいって感じですね。
でも結構笑ってしまう。

 

 

 


やっぱり世の中にはこういう男がいるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバのアメリカンワッフル


 

生地の香ばしい風味が非常に素晴らしい。
外はサクッとしていて、中はしっとりしている。
本当に美味しいです。