ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
銀座テアトルシネマで見てきました^^
音楽担当の『田端直之さん』にサインしてもらいました。↑
かっこよくてとても親切な方でした。
非売品の映画の『しおり』ももらいました~。ありがとう。M(__)M
ブログ画像 一覧を見る