ボディジャック | 一翼のブログ

ボディジャック

銀座テアトルシネマで見てきました^^

音楽担当の『田端直之さん』にサインしてもらいました。↑

かっこよくてとても親切な方でした。

非売品の映画の『しおり』ももらいました~。ありがとう。M(__)M