アフリィエイト
<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0babb1a9.6fb91ab4.0babb1f9.32fef53a/
" target="_blank"><img src="http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hsb/0babb1a9.6fb91ab4.0babb1f9.32fef53a/
" border="0"></a>
ボディジャック
銀座テアトルシネマで見てきました^^
音楽担当の『田端直之さん』にサインしてもらいました。↑
かっこよくてとても親切な方でした。
非売品の映画の『しおり』ももらいました~。ありがとう。M(__)M

