次女ちゃん、サンタさんから頂いたswitchのソフトで思う存分遊ぶ暇もなく、スイミングの合宿に行きました🏊‍♀️


帰りが20時〜21時。交通状態による。だったので、スマホ📱を持って行きましたニコニコ

GPSもあるから余裕口笛

私の長年の夢、叶いました!!



これで、お迎えは完全にオッケー👍




さてさて、合宿中の次女ちゃん。

まず朝7時からスクールで1回目の練習。

終わってLINEきてました。


​フリーベストでた!!


すごいじゃん!!

絶好調だね飛び出すハート


ってとりあえず送ったけど、心の中では

え、バカなの?

泣き笑い泣き笑い

始めから飛ばしすぎーガーンガーン

合宿始まったばかりですよアセアセ

このLINEを長女さんや旦那さんに見せると、

ガーンガーンガーン

みんなこんな感じですよ泣き笑い

あの子はこの先、大丈夫なのでしょうか。。。笑

1本1本全力少女絶望


その後は、

どうでもいいなんだこれ?の写真ばっかり送りつけてくる次女ちゃん。

怒涛のLINE攻撃真顔

パタリと連絡が来なくなったら練習時間泣き笑い


次女ちゃんからLINEが来なくなった悲しい

何してるんだろうね…

泳いでるんだよ凝視


長女さんとこの会話、何回もしました笑

1日目の練習を終えた次女ちゃんからのLINE

お部屋の洗面台泣き笑い


ドライヤー真顔

まじ、どうでもいい泣き笑い泣き笑い


そんなことばっかりしているので、

次の日の朝、



このLINEを最後に、パタリと連絡途絶える…ガーン

母の おはようLINEも未読のまま。


おぉぉぉぉぉ滝汗

嫌な予感…

すぐさまGPS!!

はい。オフラインガーン


次女ちゃん、合宿で死んでいるのかは不明ですが、確実にスマホは死にましたもやもや

バッテリー切れ。


旦那さんは充電器持たせたら?と言っていたけど、

1日のうち、6時間は泳いでいるんだよ?!

食事と睡眠とミーティングにストレッチ。リクトレもある。

スマホなんか触れないよ。

しかも、LINEと写真しかアプリないし、

Safariも使えないようにしているので、

充電100%あれば大丈夫でしょOK

と思って待たせなかったのですタラー

とんだ誤算ガーン

早々にバッテリー切れ。

1日しか持たなかったー泣き笑い


次女ちゃんカメラマンの合宿です‼️








他にも、なんだこりゃ。がいっぱい。

雪写真なんて、

これだけしかなかったの?

と聞いたら、

めっちゃあった。雪合戦したニコニコ

って…

なのに、なぜこの雪の写真?笑笑

もう意味不明すぎて、面白い🤣

そして、何にそんな充電を使ったのか見てみたら、

LINEを開く。が300回超えてたガーン

1日で。。です。

それも6時間は泳いでいるのにアセアセ

次女ちゃん曰く、


ママからLINEきてないか気になっちゃって〜うさぎのぬいぐるみ


LINEが来たら待受画面に表示されることを知らなかったらしく、開いては閉じて開いては閉じて。をずーとしていたみたい。


やりすぎー


ママはそんな暇ではない泣き笑い

仕方なく、20時にスクールに迎えに行き待機。

スマホ(連絡手段)持たせた意味、


なかったー泣き笑い泣き笑い


次女ちゃん死んでるかな?と思ったら、へんなアドレナリン出ていて興奮した状態でお戻り。

8割何言ってるか分からなかったけど、

楽しかったらしい泣き笑い泣き笑い

それはよかったチュー


帰りにコーチがコンビニのアイスをご馳走してくれたらしく、好きなもの選んでいいよ‼️

だったらしく、次女ちゃん迷わず、


ハーゲンダッツ泣き笑い泣き笑い

クリスピーサンド❤️



次女ちゃんの好きなやつニコニコ

でもね、次女ちゃんよ。

少しは遠慮というものを覚えましょう真顔

中学生のお姉さん2人もハーゲンダッツだったらしい泣き笑い

男子はガリガリくんとかパピコだったとか。

女子、さすが…笑


ニコニコめっちゃ美味しかったー


でしょうねぇ泣き笑い

楽しい合宿だったみたいです。

中、1日休んで、また練習練習‼️

よくやるわ〜真顔