今日はガスとインターネットの解約をしました。
んで、本とか会計士のテキストを箱にバンバン詰めまくりました。
本だけで段ボール4箱とかw
小説とかは読まないのですが、学術書は結構読むのでこんなことになってしまった。
小説というかラノベなら、フルメタは全巻読んだけどその続きにとおもって買った狼と香辛料をまだまだ全然読めていない。そして、空の境界とかFateの小説とかも・・・・・・・
大学院の入学式までに何個かは読み終えたいし、実家だからエロゲはほとんど積みゲーになるかも。
電子工作の部品は届いているのに実際の作業が全然できない。引っ越し準備をさっさと終わらせてそっちの勉強に早く専念したい。じゃないともうすぐプリコレが来てしまってまたエロゲ三昧な日々になってしまうww
しかも、この前ヤフオクで落札した電子工作の基本書ももうそろそろとどくし。早く読みたいなぁ。
というか、AVRのC言語プログラミングの本出てくれないかな。ピンとかの名前がよくわからないからプログラミングしようと思っても今のままだと上手くいかないと思う。
アセンブリ言語での本は出ているらしいけど(評価はあんまよくないっぽい?)
早く落ち着いて電子工作したい!