今年もあとわずか・・・ | 電気工事のECテクノスより

電気工事のECテクノスより

北の大地で電気工事の現場担当者から見た日常をお伝えします。その日の工事や担当者の仕事内容の紹介など書いていきます。

どうもです。

平成最後の年末、そして3連休ですか。

皆様同お過ごしでしょうか。

 

先日のテイネオリンピアに続き、週明けにはもう一つの新築物件が竣工予定。

竣工の際にはまた写真をアップさせていただきたいと思います。

 

2つの物件の竣工書類と竣工図も無事完成し、今日は久しぶりに余裕がヽ(・∀・)ノ

そこで、社用車の年末の大掃除を。

気づけば当社で一番長老になってしまったⅢ型ハイエース。

夏は虫だらけ、冬は塩漬けになるので過酷な環境。

年末くらいはきれいにしてあげましょう。

本気できれいにしたらまる2日かかりますが・・・・゜・(ノД`)・゜・

中も結構大変なことになっていたのできれいにしました。

サビ防止のため傷にはタッチアップをしてワックスがけ。

綺麗になりました(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

気づけば今年もあと一週間ちょっと。

あっ!年賀状作らないと(°□°)‼

それではっ(・∀・)ノ