やっとオープン!! | 電気工事のECテクノスより

電気工事のECテクノスより

北の大地で電気工事の現場担当者から見た日常をお伝えします。その日の工事や担当者の仕事内容の紹介など書いていきます。

皆様、どうもです。

 

先日竣工のお知らせをさせていただいた、テイネオリンピアセンターハウス。

オリンピアゾーンと合わせてグランドオープンの予定でしたがなかなか雪が降らず・・・。

ですが、昨日ついにまとまった積雪もありオープンしたようですヽ(´▽`)/

 

今年はびっくりするくらい雪が積もりませんでしたから、関係者の方は大変でした。

 

中も公開されてますのでこちらもUPいたします。

手ぶらでスキーも楽しめるレンタルコーナー。

 

ハラが減ってはスキーはできぬ、レストラン!

 

大人数のスキー学習にも対応。

ひろーい休憩室。

 

みなさまも是非、ご利用くださいヽ(・∀・)ノ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓サッポロテイネ↓↓↓↓↓↓↓↓

https://sapporo-teine.com/snow/

 

 

そして、会社に戻ってきてあっとゆう間に残り半月で2018年も終わりそうですΣ(゚д゚lll)

その間にも、LED工事の見積依頼や来春工事の見積依頼、先日の地震の影響からくる

修繕依頼など、仕事は尽きません゚s(・`ヘ´・;)ゞ

となると、やはり人の手が足りない(´・ω・`)

 

・・・というわけで|゚Д゚)))

大きな仕事をしたい!!建築関係の仕事をしたい!!!手に職が欲しい\(◎o◎)/!

という方、いつでも募集しております。

あなたの手で建物に明かりを灯してみませんか。

↓↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓↓

http://www.ec-t.jp/cont.html

興味のある方、やる気のある方お待ちしております。