どうもです。
今日もなんだか落ち着かない、忙しくしています\(◎o◎)/
年明けの準備だったりしますが、今のうちにやっておかないと間に合わなくなっちゃうのでΣ(゚д゚lll)
明日は現場にいる予定なので今日のうちに片付けたいのです。
が、そろそろ目が限界・・・゚゚゚(゚´Д`゚)゚
小さな頃から目は弱いんですよ。
よく友達が何時間もゲームしたりしてましたけど、僕は1時間もしたら「もう無理~」てなってました。
その時、溶接にすごい興味あったんですけど、同じ理由で周りに止められました。
地元に帰った時には、お義父さんのところで溶接させてもらったりすることもありますが・・・。
一応、メガネもブルーライト対応のメガネにしてますが、それでもやっぱりダメですね。
慢性肩こり、頭痛持ちで目が弱いのになんでパソコンに向かう仕事を・・・(*´∀`)クスクス
そうですね、想定外でした。
しかーし、明日は現場。
目の心配はいりません(´∀`)
来週中には終わらせないといけない現場なので、集中して終わらせます。
明日は作業状況をお伝えできるかと。
では、お疲れ様でした~(。*・д・。)ノ



