アジア・オセアニア高校生フォーラム ③ | 和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

《 英語との楽しい出会いのお手伝い 》

とうとうフォーラムが始まり

 

★7月30日(日)は 和駅に集合し バスバスに乗って高野山に向かいましたダッシュ

 

私からのミッションは

 

ひらめき「同じ学校同士つるまないで

 

他校、外国の方達に話しかけること」上差し

 

 

image image

 

 

 

★7月31日(月)は 9時~21時まで 県民文化会館で

 

オリエンテーション

 

開会式リハーサル

 

各国・地域紹介

 

各カテゴリー別打ち合わせ

image

 

 

 

★8月1日(火) 9時~21時まで 県民文化会館と自治会館で

 

分科会

 

image

 

全体会の打ち合わせ

 

 

 

★8月2日(水) 9時~15時30分まで 県民文化会館で

 

全体会

image

 

image

 

17時30分~19時30分まで ダイワロイネットホテルで

 

歓迎レセプション

image

 

とま~3泊4日は スマイルホテルに宿泊し

 

アバローム紀の国で食事し

 

県民文化会館で朝から晩まで英語漬けだったようです。

 

 

image

2日目の晩 7カ国の生徒がホテルの1室に集まり

 

夜中の2時までお喋りやゲームを楽しみ 

 

JKで流行ってるポーズで写真を撮ったそうですカメラ

 

人狼ゲームって 世界共通なんだって~

 

私はやったことないけど・・・

 

教育問題のグループの人達は 

 

日本人も外国人も陽キャゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ

 

すぐに打ち解けて 本当に楽しい3泊4日で

 

「ママ~ 勧めてくれてありがとう! 

 

行って良かった!」歩く

 

という感想だったので めでたし!めでたし!拍手

 

今でも ラインやインスタグラムで連絡を取り合い

 

次に会う約束をしているようですルンルン