またしてもレシピもらうの忘れた | 遊戯王と小嶋陽菜が大好きな駄目人間えびぞうのブログ

遊戯王と小嶋陽菜が大好きな駄目人間えびぞうのブログ

遊戯王情報とアイドル情報を中心に記事を書いていきたいと思います
よろしくm(__)m

お疲れ様です

今日の大会結果

優勝 ぴよ

クリフォート

夜の部

優勝 アニキ

シャドール

優勝おめでとうございます

やっぱりぴよは強いな~

安定感はワークス1かな

アニキも喘息の中頑張ったねw

サイドの構築もっと考えれば更に良くなりそう

頑張っておくれ

さてさて

1月からの新環境ももうすぐ終わり4月からまた新しい環境に

色んなコラ画像とか信憑性のない情報が飛び交っていますが、これは制限前の風物詩みたいになってますねw

おそらく月曜日辺りにはフラゲしそうな感じ

それまでは大人しくしておくのが一番頭良いかな

禁止カード大量に買い込んで帰って来なかったみたいのは流石に嫌だからねw

それだけは避けたい

まあ焦ってもしかたないから気長に待ちましょう

それじゃおやすみなさい