スペシャルカップ結果 | 遊戯王と小嶋陽菜が大好きな駄目人間えびぞうのブログ

遊戯王と小嶋陽菜が大好きな駄目人間えびぞうのブログ

遊戯王情報とアイドル情報を中心に記事を書いていきたいと思います
よろしくm(__)m

お疲れ様です

今日のスペシャルカップ結果

優勝 タメカ

HERO

準優勝 ケロ

海皇

皆さんお疲れ様でした

またレシピもらうの忘れてしまった

ん~

最後は相性の問題かな~

海皇はHEROキツイ

解決札引けないと何も出来ずに負けもあるからな

やはりダークロウは強い

サイドもう少し考えないとな…

それにしてもネクロス0は笑ったな

環境の一角がいないとか

パイセンがいないのも大きかった

それと上田勢にはもうちょっと大会参加してもらいたいね

上田の大会で上田勢が少ないのは流石に寂しいからね

是非次のプレマ杯には顔出してほしいですね

それと、よっち今回も色々ありがとう

本当に助かります

次回も一緒に大会盛り上げましょう

お疲れ様でした

それではおやすみなさい