2024カブ始動 | 覚二郎商店

覚二郎商店

覚二郎のあれこれ

2024年ももう4月後半になろうとしています。

早いですね。


タイヤを新調しました。

今までは林道をメインに考えてS106をはいていましたが、パターンのカッコ良さに強く憧れてしまいまして、NR6とRS10にしました。

はぁーカッコイイ❤️

NR6をフロントにはきます。


タイヤ交換、オイル交換、キャブレター調整、各部点検をして雪解けを待ちました。


2024年、始動一発目はエスコンに行きました。


この日は10点くらい取られて負けたクソ試合だったので、ラーメンを食べに行ったという事にしました。


今年もツーリング、ソロキャンを楽しみたいと思います!

キャンプ用の大きいリアボックスも用意してあります。


除雪機のオイル交換。

ドレン部分にエースクロスをペタペタ貼ってある程度型を作って、そこにビニールを貼り付けて、一滴も垂らすことなくオイルを抜く事ができました。なんだかとてもハッピーです。