6月から新しい職場でまだまだバタバタしてます。
でも新しい職場で毎日学ぶことがたくさんあって大変だけどワクワクです。
 
さてさて、5月は割と時間があったとブログで書いていたのですが、時間がある分、料理の実験を楽しむ月にしておりました。
ものは見方です。
将来への不安で時間を過ごすか。
もてあます時間をワクワク晴れさせることに使うか。
 
一人暮らしの今。
決して手が込んだお料理はしないのですが自分の食べたいものを実現させる料理や新しいレシピに挑戦することを楽しんでおります。
 
最近初めて買った冷凍ガキがこの日のランチ。半日かけて解凍させたらごちそうになりました。
平日昼間の贅沢なランチです↓
レモン・塩・ディルを振りかけて美味しくいただきました。
ゲストを呼ぶわけではなく、私だけのための小さなハッピーランチ飛び出すハート
 
シンガポールにあるドンキーで買ってみた冷凍ガキ。プチ贅沢気分を味わえて、実験大成功でしたニコニコ
 
1人でテンション上がった平日の昼下がりでした黄色い花