こんばんは。シンガポールは月・火と祝日でお休みで4連休でした
どこにも行かなかったものの、子供たちと遊んだり、お友達と会ったりと何だかんだであっという間の4連休でした。
最近良い香りグッズを少しお家に増やしました。
1つ目は日系のセレクトショップで買った、日本製のリードディフューザーです。
一般的なタイプだと木の棒が差してあるのですが、羽根の形のウッドであるところと甘酸っぱい香りが気に入って、今バスルームに置いてます![]()
2つ目の最近買い足した香りグッズはアロマキャンドルです。
シンガポールで人気なBath & Bodyworksショップで少し大きめのキャンドルを買いました。
香りのタイトルが「Midnight Blue Citrus」でこちらもほのかに甘いながらも柑橘系の香りです。
ベッドルーム兼仕事部屋にて朝から焚いてます![]()
自分でセレクトした香りグッズを家に置いておくだけで、幸せ度が10%くらいアップ
した気がします。
居心地の良い家空間に香りをプラス、いかがでしょうか![]()
(*昼間からキャンドルを焚き始めた習慣に関してはこちらを参照ください↓)

