コロナ禍から自宅勤務の時間が増えたという方多いのではないのでしょうか。働き方がフレキシブルになったことはプラスではないかなと感じております。

 

先週、お友達と「午後一緒に仕事しよう。」ということになり、平日の午後、彼女の自宅でそれぞれ黙々と仕事をしていました。

部屋にアロマキャンドルを焚いていて、良い香りが漂っていました。

 

昼間キャンドルという発想がなかった私はプチ目からうろこびっくり

 

そっか、キャンドルは夜に焚くものと思っていたけれど香りづけで昼間焚いても全然いいじゃんビックリマーク

 

とっても素敵なアイデアだね♪真似させてもらうね。と上機嫌で彼女の自宅を後にしました。

 

さっそく翌日から昼間に家でアロマキャンドル焚いています。

かすかな香りが心地よいラブラブ

 

自宅空間がより居心地の良いものになると工夫、小さなことからできますね虹

 

こちらも参照まで♪:

 

*火の始末だけは気をつけましょうね!