危機管理! 女子マラソン日本新記録! | 元実業団監督・元100kmウルトラマラソンコーチが綴るブログ

元実業団監督・元100kmウルトラマラソンコーチが綴るブログ

28年間実業団長距離界在籍(選手14年・女子コーチ1年・女子監督13年)・サロマ湖・四万十川ウルトラマラソン3年間公式チャレンジャーを完走に導きました。
再び、アスリート育成世界へ戻ります。

本日は、国家試験でした。

前回の試験より、かなり勉強時間を増やしました。


試験の前々日に仕事をお休みをいただき勉強時間を設けました。


これだけやれば大丈夫だろう!と過信していました。


学科、実技ともに、問題集にとは全く違う問題があって焦りました。



また、試験監督から、私のGARMINのランニングウォッチは情報収集になると、腕時計を外されました。


合格の自信はありません。

後は神様に祈っています。

危機管理が足りませんでした。


しかし、今までやるだけのことをやりました。

悔いはありません。

人生というのは、甘くはありませんね。

でも、不合格でしたら次回、またチャレンジします。


合格していたら、新たなステージの国家試験にチャレンジします。


前進あるのみです!


ところで、大阪国際女子マラソンで前田穂南選手が、19年ぶりに日本記録を更新!



女子マラソン界が再び世界のトップレベルへ戻る可能性が出てきました。

嬉しいですね!