人生諦めない! | 元実業団監督・元100kmウルトラマラソンコーチが綴るブログ

元実業団監督・元100kmウルトラマラソンコーチが綴るブログ

28年間実業団長距離界在籍(選手14年・女子コーチ1年・女子監督13年)・サロマ湖・四万十川ウルトラマラソン3年間公式チャレンジャーを完走に導きました。
再び、アスリート育成世界へ戻ります。

60歳になった私ですが、諦めなれない夢があります。


夢の実現に向けて後押ししていただける。偉大な方々の支援があります。


昨日は、偉大なる支援方々の繋がりで、ある経営者に会ってきました。

その方は、心の広い、大らかな方でした。

私もこの様な器の大きい人間になりたいと感銘しました。



私の熱意が伝わったのか、あるタイミングで、私の《本気度》が、周りの役員に伝わるプレゼンを行うチャンスをいただける予定です。



焦ることなく、じっくりと時間をかけて、人生の最終章として勝負ができる日がくるまで慎重に行動して行きます。



私は幸せものです。

強力なバックアップの方々がいます。