西脇工業高校 陸上部 同級生は最高です! | 元実業団監督・元100kmウルトラマラソンコーチが綴るブログ

元実業団監督・元100kmウルトラマラソンコーチが綴るブログ

28年間実業団長距離界在籍(選手14年・女子コーチ1年・女子監督13年)・サロマ湖・四万十川ウルトラマラソン3年間公式チャレンジャーを完走に導きました。
再び、アスリート育成世界へ戻ります。

高校時代 陸上部の同級生8名が兵庫県加古川市に集まりました。


昨年の全国高校時代6位入賞

母校を指導する足立幸永先生へお疲れ様会でした。


私は浜松から加古川市へ行きましたが、私より遠路、横浜から参加した同級生がいました。彼は現役時代はNECで頑張っていました。


田中希実(豊田自動織機)を指導する長谷川重夫シニアアドバイザーは、カザフスタンから帰国したばかりで今日からオーストラリアへ行く忙しい中での参加でした。


みんな59歳、還暦の一歩手前です。


遠慮なく好きなことを言い合って楽しい会でした。



今回参加出来なかったのは4名、来年は全員揃いたいです。

(残念なことは既に3名亡くなっています。)



素晴らしい結束力です。

同級生は最高です!