夢を諦めない!夢を聞いてくれる人! | 元実業団監督・元100kmウルトラマラソンコーチが綴るブログ

元実業団監督・元100kmウルトラマラソンコーチが綴るブログ

28年間実業団長距離界在籍(選手14年・女子コーチ1年・女子監督13年)・サロマ湖・四万十川ウルトラマラソン3年間公式チャレンジャーを完走に導きました。
再び、アスリート育成世界へ戻ります。

陸上・長距離ランナーは、トラックシーズンに入っています。
毎週、各地区で大会が開催されています。

アスリートが活躍する中、今の私は黙々と仕事に打ち込んでいる日々です。
しかし、土曜・日曜日となると、自身の人生の生き方について考えています。

たった、一度しかない人生
〈私の夢!〉
【このままでは終われない】
聞いていただける方がいるか!いない!かで大きく変わります。

私には、聞いてくださる方がいるのです。
人ごとではなく、聞いていただけるのです!
夢が夢で終わりたくない‼︎
夢が目標となり
目標達成に向けて、人生の最終章として《本気》で勝負。
達成出来る自身が漲っているのです!

人生、最後まで諦めません!


さて、本日は早朝のランニングではありません。
久々に7時30分に起床
ランニングは夕方です。
一日動きなれた体ですから、一層気持ち良く走れました。
ただ、右坐骨神経痛でペースアップできませんが…
のどかな田園風景!