涙よりも一つ 多く笑えればいい | 恋じゃなくなる日

恋じゃなくなる日

明かされた秘密に今 不器用にすれ違った時

お久しぶりです。冴羽ゆりです。



介護実習に、接客業(今の職場の)仕事に…



かなり疲れていたのか、昨日は



完全に寝過ごしましたヽ(;´Д`)ノ



おかげで仕事がお店が、バタバタw



土日は朝は私くらいしか入れないのは…



分かっているんですけどねw



正直、キツイです。




あと、介護実習でそっちの仕事に



やりがいを感じてからは



今の職場の仕事にちょっと疑問。



先輩が後輩を指導。



それは分かるんですが



やり方とかシフトの入れ方とか



先輩自身のやる気とか



言ってることとやってること



私も多少は許すというか



忙しいし、仕方ないと感じます。



がッ!!!!



精神的な礼儀てきなものを考えると



どうなのかな… と愚痴ってみますッ(笑)




この子がどう怒られたら、どうなるか



それをもうすこし考えてほしかった、今日ww



完全にあわてて、ミスの連続。




精神的に追い込まれ自滅www




うん!!




全部、私が悪いけど!!!!!!



と思ってなんとか耐えてた!!!!




おかげでがまん強くなりました。



他のひとに言ったら、




『それは、逆ギレしない??』




うん!!




だって、店長も大変なのに



私が言ってしまったら





すごく嫌な女!!!!笑




と思って、頑張ってみた!!!!





本音、言っていいですか…(・・;)





疲れた。けど、仕事したい。



店長こわい。怖い。怖い。



でも、店長もがんばってるのに



私はなにも言えない。



言える立場じゃないし、



どうしたらいいかな。




こんな気持ち、ずっと抱えていけない。




ハキだしたい!!!




どうして、切り替えられないんだろー私。




どうして泣いちゃうんだろー。




今日も休憩中ひたすら泣いてた。



だれかの言葉にあったけど




泣くのは苦しいと思うからです。



泣かないのは苦しいとも思わないんです。



苦しい、本当に苦しかった。



でも、明日からまたがんばろ!!!





今日は言えてよかった。




誰にもこんなこと言えないのでww




こんなの読んでくれた人いたら…




ありがとうございます!!!ww



では☆