(〃´_`)/・°・☆ | 恋じゃなくなる日

恋じゃなくなる日

明かされた秘密に今 不器用にすれ違った時

お久しぶりです!!!



かなり久々な更新となってしまいました…(^▽^;)



今日は、なにかレンタルしよーと思って



借りてきたのが




コナンvsルパン!!! TV スペシャルのw



…ん??  ルパンvsコナン!!??笑



http://www.ntv.co.jp/lupin-conan/



コナン君もルパンも次元さんも(あ、五右衛門せんせも)



皆、格好いいけど



なによりキースさんがあぁぁ!!!!笑




あんな、紳士てきな人、すごい(///∇//)←




自分で言わない優しさってすごいですねww



ルパンがキメてもトキめかなかったのに



ずっとキースさんが出てくるたびに



「キースさぁーん、キースさぁーん!!!」



家でひとり、叫んでいた冴羽ゆり ((アホか







それと、キス&キルっていう洋画です。



http://kisskill.gaga.ne.jp/



私の理想の彼は実はプロの殺し屋だった…という



あらら。なんとも私好みなのねッ!!! 笑



またコレは明日にも観ようかな♪と。




あとは こちら!!



+太陽の国へ行こうよ+-111017_221912.jpg

+太陽の国へ行こうよ+-111017_221719.jpg



LINKIN PARK!!!




このアルバムいい曲ばかりです。



何より声が好きです。ヘビメタでも



私は個人的にはバラード曲のほうが甘い声が



透き通って聞こえて好きだったりww



あと、日本語訳みたら、激しい曲調でも




己との葛藤だったり、孤独感だったり、愛情だったり。




洋楽ならではの良さが感じられました。




最近は、シティーハンターにハマるわ



キスキル観てみるわ



ルパンvsコナンで次元さんが



『これがハードボイルドよ』みたいなセリフに



ドキッとくるわ、ハードボイルドに弱いのかな!?



んで。




買ってしまいました↓



+太陽の国へ行こうよ+-111017_221814.jpg



ちょっとサイズが大きかった。



ひとつしかなくてつい…ヽ(;´ω`)ノ



でも これ じつは しまむら なんですよww





私が着たら…うん(笑)



写メしてもいいんですが、みにくくてもよければw




では!!!