ハレのちぐぅー; | 恋じゃなくなる日

恋じゃなくなる日

明かされた秘密に今 不器用にすれ違った時

こんばんは、流咲です★



台風が近づいてきておりますね!(´Д`;)



日曜の朝、仕事先に行くまでに



本当にビショ濡れで出勤(自転車通勤)したら



店長が帰りに送ってくれました。



「さすがにひどいなぁ」って言ってww



本当にひどいですよね!!! もう怖いの領域です。



しかも前夜は寝付けなくて、忙しいし



そして雨に打たれたので、帰宅後は爆睡ですww。



今起きたので、録画しておいた



ベルゼバブとマルモのおきてを見たいなぁと思います。



マルモのおきての子役さんたち(名前が分からないけど)



女の子のほうがさんまのまんまに出演していて



本当に可愛かったぁぁ~~~( ´艸`)



あれ、反則ですね!!!



普段ほめない父が「あれはかわいいな!」って



褒めていました。



さんまさんも胸キュン状態で…



同性の私でもあれは可愛いwwと思います。




戸田愛奈ちゃん??



あ、戸の上にくさかんむりが付きますww



http://www.fujitv.co.jp/marumo/index.html



良かったらドラマも笑いあり涙あり感動ありなので



ぜひ見てみてくださいね★



続く