その笑顔よ 永遠に | 恋じゃなくなる日

恋じゃなくなる日

明かされた秘密に今 不器用にすれ違った時

こんばんは。流咲です。



タイトルの「その笑顔よ 永遠に」を歌う



北原愛子さん、通称愛子様。



引退されるそうですね……(´_`。)



結界師のEDだった「世界中どこを探しても」が



友達と一緒にカラオケで歌ってたりしたので



少し残念です!!!! いや、けっこうショックです。



あと、自分もこれだけ可愛かったらなぁと。



希望と安らぎをくれた君


可愛らしい、ですよね♪



Beingだと宇浦冴香さんが名義を変えて



復ッッ活!!!!してきたので、



また別の機会にでもお会いしたいものです。



★Cherieさん 恋のフシギ


http://www.youtube.com/watch?v=WruUW2waZjM&feature=related




あ、あと、



★Perfume レーザービーム


http://www.youtube.com/watch?v=UGP_hoQpLZQ&feature=related



これも可愛くて可愛くて…



さっきから可愛いしか言ってないけど、可愛い大事ッ!!!笑



可愛いと言えば



新人ちゃんたちも可愛いんですww



も~にんまりしちゃうくらい若くて←



仕事がお気に入りになって続けてほしい。



先輩としてそう思います。



後輩が出来た以上、先輩として仲良く



時には厳しく、お手本になりたいです。



おかげで今日は休憩中も、退店した後も



1時間ほど働いていました。



やっぱり自分がやれば



他の人が楽なので自分が頑張って



作業終わらせて帰りました。



でも、最近少し、自分の仕事に自信がないです。



未だに忙しいとミスというか失敗するし



ランクは上がれないし。



休憩中とか働いてお店をより快適な環境にしている



そんな状況で…



それはお昼の人たちから学んだことだけど…



今日のお昼のピークの時なんて



どの作業を優先していいか分からなくて



違う方向に行こうとしたら



Tさんの脚が本気で私を止めた!!!!



本気でガッと!! ガガッ!!!と!!!!



無言で行く先をシャットアウトされた!!!!笑



おかげでなんか一気に我に帰りました!!←



脚はないでしょう!!!!脚は…!!!!笑



あ、脚ですよ!!!??? (以下略



思わず笑いそうになったけど



それどころじゃないくらい忙しかったので



蹴り返そうと思ったのはここだけの話!!←←




私が変に忙しそうにしてたのはあるし



あと、ピークが過ぎたら暇でした。



それもあってか



「今日は忙しいほうでした??」



「んー別に??」



な、お前、私を軽く脚で使っておきながらッ(笑)



とは冗談でも言えずにww



あと、新人の子にTさんは凄くSだよと



教えたことを店長からTさんに報告され



Tさんは、にんまりww笑



思わず、店長とTさんに



「なんですか、なんなんですか~~??////



店長も、わざわざTさんに言うことないですよ!!!



Tさん!!!! 私、悪口言ってないからね!!!泣」



店長は爆笑してるし、Tさんは



「そんなん知ってるわ!!!!」



とドヤ顔をしたりするしww まぁ楽しかったです!!!




では、また★