初めての方はこちらを読んでもらえると有難いです。






 みなさん別の世界に自分が生きているなんて考えたことがないかもしれないですが、こうして別世界からやってきた身からすると、ほぼ同じ自分が他の時空で生きてるのは確実だと思う。



別世界から来た人間には確信的に言えることは意識は時空や世界線を飛び越えることができる。



やり方はまだわからないけど、別世界は確実に存在していて、そこに行く方法も確実にあるだろう。




多次元宇宙は立体的に世界線が重なり、そこに時間の要素も合わさった、立体的な座標・グリッドみたいなもので、常に互いが干渉しあってる点みたいなもの。




そして、あなたもそのまだ見ぬ別の世界の自分に、思いを馳せてみるのも面白いだろう。




そうしたら、あわよくばジャンプして行って来れるかもしれないから。




行ったら行ったで、助けてくれる人は確実にいるから大丈夫!!



( T_T)\(^-^ )







多次元宇宙のイメージはこんな感じ(Call of Duty からの引用)