ぞめきまで残り… | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪


7/14(日)のぞめき大和まで、いよいよ残すところ2回の練習まできました!(`・∀・´)

残りは6日と13日だけ!


ここへ来てもつたない踊りで、教育的指導を受けております( ;∀;)


あぁ( ;∀;)本番だけでも、阿波踊りの妖精さんが乗り移ってはくれないものだろうか…


くれないわい!٩( ᐛ )و


とにかく自分がやれる事は、全部やるしかないんや!o(`ω´ )o

やるしかないんや〜!٩( 'ω' )و


って感じで連員一同頑張っておりますので、ぞめき大和をご覧になる皆さま!ご来場お待ちしておりますヽ(´▽`)/