ぞめきカウントダウン | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

ぞめき大和まで残り3回の練習となりました!

毎年ここまで来ますと、練習にも緊張感がみなぎって…来そうで来ないのが笑星連(ToT)


そんな時にピシーっと!

場を締めてくれるのが部長陣でございます!


いつも笑顔で楽しく踊るのがモットーの笑星連ではございますが、チケットを購入してわざわざ観に来て頂くお客様に対して、中途半端な踊りはお見せできません!


ぞめきの、その瞬間だけはプロであれ!

(`・ω・´)

部長陣は背中で我々に語りかけるのであります!


今日の練習では、鳴物さんたちの気合いがビシバシと響いてきました( ̄^ ̄)ゞ


さあ!踊り手のみんな!

気合い入れて仕上げていきましょー!


っていう位にぞめきに向け、準備進めてます!

( ´∀`)