こんな時だから改めて☆空想阿波踊り☆ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

今日の東京( ´∀`)

カッコいいブルーインパルスが(☆∀☆)

青空をキャンバスに、キレイな飛行機雲を描いていたとか( ´∀`)

直には見えなかったけど…きっとこんな感じ

あぁ(。-∀-)いつか大和にも来てくれないかな〜

ぞめきの時期が近づいてきたからか…

街には人の姿が増えてきました(☆∀☆)

そんな今だからこそ!
改めて大切な事を確認していきたい!
(☆∀☆)

大切なこと!それは

ソーシャルディスタンス!(☆∀☆)

その距離実に

5メートル!?( ゚д゚)
じゃなくて

安心な距離

2メートル!♪(´ε` )


密を華麗に回避して


おそばを食べる時などは対面は避けましょう
( ´∀`)

2メートル…分かりづらい?2メートルって
だいたい

これくらい!(☆∀☆)イメージね

2メートル先には、あなたが守りたい大切な人がいる!( ´∀`)

自由が増える今だからこそ!

ソーシャルディスタンスマスターに
俺はなる!(☆∀☆)