ちびっ子たちよ!パパママたちよ!☆空想阿波踊り☆ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

今の世の中
医療に携わる人、皆んなの生活を維持する人、多くの人たちに感謝する優しい習慣ができてますね!

その習慣( ´∀`)学びます!

……

ちびっ子たち…いや!子どもたちよ!


ガマンの続く日々に、笑顔いっぱいでいてくれて
ありがとう!(☆∀☆)

大人たちですら、初めての事態で戸惑う中…

夏休みよりも長い時間
大好きな友だちにも会えない日々が続いてて


外にも自由に行けず


学校にも毎日通えないけど…

世の中に笑顔をくれてありがとう!

あと少し!もう少ししたら!
きっと皆んなに会えるからね!( ´∀`)



そして…

世の中の全ての
パパ!

ママ!


私たちの宝物を守ってくれて

ありがとう!(☆∀☆)

仕事も家事も大変なのに


見えない敵とも戦って


それでも、大切な宝物の手を離さず


愛情を注ぎ続ける
世界中のパパ&ママ!( ´∀`)

本当にありがとう!


そしてそして!(☆∀☆)
頑張っている人たちを見守る全ての人たちの

人知れぬ頑張りに…


心の底からありがとうーー!(☆∀☆)