熱量☆空想阿波踊り☆ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

突然ですが
今日は熱量についてお話ししたいと思いますよ!

熱量?なんのこっちゃですけども…


早速みなさん!こちらの写真


暖かそうですねぇ( ´∀`)
パチパチと火の粉が爆ぜる音も心地よく
( ´∀`)

で、この写真、ちょっと触ってみて!火傷しないように!

え?熱くない?(・・?)

じゃあ次は?

ジューシーウィンナー焼いてますよ♪

美味しそうでしょーー?(☆∀☆)
ジュージュー音たてて、とても良い匂い!
♪( ´▽`)

え?しない?(・・?)

写真で雰囲気はお届けできるのに…(・・?)

届けられないもの……

そう!(☆∀☆)
それが熱量!!!

写真やオンラインで大好きな人に会えても

やっぱり、直に会わないと熱量って伝わらないよね!♪(´ε` )


楽しい阿波踊り


会場の熱気や威勢のいい掛け声!



腹の底から響く臨場感!

何より大好きな人たちの笑い声!

本物の熱量は、やっぱりナマで体験しないとね!

ぞめきはそれに加えて緊張感もビシビシ伝わるし
(;ω;)

そんな熱い熱い熱量!(☆∀☆)
是非一人でも多くの人に感じてもらいたいな〜

…と思いながら練習をサボってブログ書いてます
♪(´ε` )