次なる目標☆空想阿波踊り☆ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

昨日も良い天気だったけど

今日も良い天気だったな〜( ´∀`)
日差しは強く!風心地良し!(☆∀☆)

昨日は厚木ローズガーデンでのお祭りでしたけど…
実は連員の中にはこんな人もいて


市民まつりは先週だよーーー!( *`ω´)

全く!どうりで整列したら変な空間が空くと思ったよ!( *`ω´)

次から気を付けろい!

次って言えば…いよいよ気持ちは
ぞめき大和に全フリです!(☆∀☆)


ぞめき大和って何ぞや?って?


これよ!これこれ!

お金を払って阿波踊りの演舞をお客さんが観に来てくれるっていう

1年で一番緊張する日やーーー!:(;゙゚'ω゚'):


震えるがいい!

こちとら!毎年緊張してお腹ピーピーだぞ!


そんな顔してこっち見んな!( *`ω´)

ぞめきは…ぞめきの舞台には……

アイツ(トラブル)が棲んでやがるんだからよぅ
:(;゙゚'ω゚'):

ま、それは追々教えてやるぜぇ?(☆∀☆)

ってことで!これからはぞめきシーズンに突入だい!(☆∀☆)