お誕生日 | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

年度末って……
正直、年末より忙しいと思うのは…気のせいでしょうか( ´△`)

…気のせいだな(;´∀`)

ただ一つ、気のせいじゃないものがある!
それは…花粉症ーーー!( TДT)

始まりましたねぇ( TДT)黄色いあいつの狂喜乱舞が!( ̄▽ ̄;)
……仕方がねぇ……耐えましょう(;´∀`)

さて!本日は笑星連の練習日でしたが


女踊りさんのリーダーの誕生日でもございました!( ☆∀☆)

本日の誕生日と言えば、こんなブログでは畏れ多くて触れられませんが( ̄▽ ̄;)

とんでもなく御目出度い日でございます!


練習後にサプライズケーキと~



歌でお祝いです( ´∀`)



女踊りの皆さんからは寄せ書きとお花( ´∀`)

ステキな一年にして下さい!



ハッピーバースデー!( ☆∀☆)

私も、僕も!笑星連に誕生日祝ってもらいたいな~って方!( ☆∀☆)

笑星ファミリーになったら、頼んでもないのにお祝いしちゃうぞ!( ☆∀☆)