江ノ島~ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

笑星連と烏帽子岩…似てるぅ~( ´∀`) 
そんでもって、烏帽子岩と言ったら…江ノ島!
( ☆∀☆)

本日、練習前の昼下がり…



笑星連の数人でコチラ↑に挑戦して参りました!( ☆∀☆)

江ノ島全域で繰り広げられる宝探し( ☆∀☆)

面白くないはずがない!( ☆∀☆)
2時間コースと4時間コースがあるんですが

ノリノリの笑星メンバーは…勿論!4時間コースで!( ☆∀☆)

江ノ島に到着後、宝の地図を手に入れたメンバーは、意気揚々と



昼御飯(生ビール付き)!( ☆∀☆)

お腹が満たされた一行の目の前には…

人混み!階段!強風!&強風!

江ノ島の階段を登り、謎を2つ程解き…次なる目的地までは、かなり歩くと判断した一行!

躊躇なく2時間コースに変更!!( ̄- ̄)ゞ



あーだこーだと巻きに巻いて…

無事お宝発見致しました!( ☆∀☆)

このイベント、かなり面白い( ´∀`)

3月末までやってるみたいなので、ご興味ある方はぜひどーぞ( ´∀`)

そして夜は…


笑星連で阿波おどり( ´∀`)