着流女のクリパ♪ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪



平成最後のクリスマス皆さま如何お過ごしでしたでしょーか?( ☆∀☆)

シングルもダブルスもパーティーピーポーも!

それぞれ幸せなクリスマスを過ごせていたなら何よりです!( ´∀`)
程よい昔…サンタさんにポラロイドカメラお願いしたら、ちゃんちゃんこが届いたのは良い思い出(  ̄▽ ̄)

人生の世知辛さはその時学んだのさ!ってことで!

明けて26日!クリスマスイヴ、クリスマス当日と来たらクリスマスイゴ!

笑星連の自称お笑い担当着流女子の、一日遅れのパーティーが開かれました!( ☆∀☆)

美味しいイタリアンを食べながら…

しゃべって( ´∀`)
笑って(  ̄▽ ̄)
腹を抱えて笑って( ̄▽ ̄;)

大盛り上がりでした( ☆∀☆)

最後は



予算500円!ハッピープレゼント交換に
( ☆∀☆)
私の私物あげちゃいますコーナー( ´∀`)



各メンバーの趣向を凝らした品々に歓声が上がりました( ☆∀☆)


この宴が終わると、しばしの別れ(ToT)

楽しいけれど寂しい(ToT)

今年も残すところ後数日…
良いお年を!と言いたいところですが!

今年を悔いなく終わる事が一番大事!
( ☆∀☆)
まだ今年は終わらない!除夜の鐘を聞くまでは~レッツエンジョイ今年!( ☆∀☆)