役員の!忘年会! | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

サンタさ~ん!( ☆∀☆)飲んでも飲んでも減らないビール下さーーい!( ☆∀☆)

ということでクリスマスですね( ☆∀☆)

昨日は笑星連役員の忘年会が開かれましたよ!


一年間、連のために奮闘してくださった役員さんたち( ´∀`)
一年分の感謝を込めて、飲んで!食べて下さいな~(  ̄▽ ̄)



ピザにお寿司にとご馳走が並ぶなか

今回は手作り絶品豚の角煮、チャーシュー&クラムチャウダーなどなど( ☆∀☆)

例年通りお腹がパンパンまん!( ´∀`)



それでも〆のケーキは( ´∀`)
やっぱり別腹なんですね~( ´∀`)



年齢も職業も、生活範囲もそれぞれバラバラで
そんな私たちがこーやって( ´∀`)


一つのテーブルを囲んで笑い合って
ふざけ合えるのって…

笑星連に入って良かったなー( ´∀`)って
しみじみ実感できる瞬間です( ☆∀☆)

とても幸せで楽しい忘年会でした!