本大会打ち上げ~♪ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

只今連日連夜更新しております!( ☆∀☆)

それほど大和阿波おどり大会は中身が濃い!
( ☆∀☆)

さ!本日は恒例の打ち上げ風景です♪



祭りの高揚感をそのまま「品珍酒家」さんに持ち込みます!(^o^)

大盛りの中華料理は、ペッコペコの連員さんたちの胃袋に吸い込まれていきました!
(°▽°)

さて、今回!




いつも笑星連を笑顔と元気で牽引してくれる、着流女Kさんへサプライズ!(^-^)/

仕掛人は~


こちら!( ☆∀☆)( ☆∀☆)
手作りのサプライズ動画で主役を泣かせました(ToT)


そして~笑星の母Mさんにもサプライズな贈り物(^o^)


感動と笑いの渦で幕を閉じた本大会打ち上げでしたとさ( ´∀`)めでたし、めでたし