本大会ギャラリー 其四 | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

最後に笑星連のメンバーをダーーッとご紹介!( ☆∀☆)

ここに挙げられなかったメンバーも、たくさ~んいます!(^o^)

みんな笑顔がステキなんです!







さてさて( ´∀`)駆け足で本大会2日目を振り返ってみました~( ´∀`)

…まだまだお見せしたい写真がいっぱいあるな~♪

あ!( ; ゜Д゜)打ち上げ忘れてた!
では明日は打ち上げ風景他をお伝え致します!

久方ぶりの「写真であそぼ」もあるかもよ~( ´∀`)