大和阿波おどり終わったよ~ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

今日の天気は雨…覚悟はしておりました
(ToT)
昼に大和駅に降り立った時にはドシャー!っと雨が…(ToT)

このまま雨の中のお祭りか~( ´△`)
いや、別にいいけどさ~( ´△`)

っと思っていたらば!!

晴れました❗(°▽°)時折パラッとはしましたが、祭りと同時に雨雲も彼方へ!

お客さんも大事な浴衣を濡らさず、観覧できて良かったです(^o^)





今年は大和の連の総踊りから祭りがスタートしました( ☆∀☆)

すご~く見応えあったと思いますよ~♪きっと!

その後は~





大和駅前の通りを流しおどり( ☆∀☆)

暗くなると共に、沿道のお客さんも、私たちもテンション上がっていきます( ´∀`)

やっぱり暗くなってからの阿波おどりの方が燃える気がしますね❗

踊っている最中にめでたく入連希望があったりですとか~知り合いの方が応援に来て下さったりとか~( ´∀`)

祭りはヒトとヒトが結び付くステキな空間ですね!

今回の大会にご尽力頂きました皆様、そして笑星連をサポート&応援して下さった皆様!本当にありがとうございました
\(^_^)/

…さ~て!来週の笑星連は!
「笑星連、東林間に行く」でお送りします
(^o^)

8月7日日曜日!東林間阿波おどり出演しま~す!