1日目~終了~♪ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

いっや~💦今日の日中は暑かったですねぇ!(  ;∀;)

関東地方も梅雨明けしましたが!いきなりこんなに強烈な暑さでくるとは( ; ゜Д゜)

さてさて、前置きは(-.-)ノ⌒-~

本日「神奈川大和阿波おどり大会」1日目無事終了しました~( ☆∀☆)

やはり!祭はいいですねぇ♪(^o^)



開放的な気分になっちゃいますしね!
( ´∀`)うんうん、分かる、分かる…

詳細はまた後日ということでぇ…




とにかく!祭りシーズン真っ盛りです!

笑星連は尻上がりにテンション上がっていきますからね!( ☆∀☆)

明日はさらに元気ではっちゃけちゃいますよ~!



前日から寝ないではっちゃける、我らが連長!( ; ゜Д゜)




明日も踊るよ~ぉ!

皆さん、お待ちしておりま~す!